ログインされていません

転職でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

転職支援サービス 無料
About Us

 この求人は掲載終了しました

大変申し訳ございません。
『大阪焼肉 神戸あぶり牧場 阪急東通り店』 の求人掲載は終了しました。

恐れ入りますが、ご希望の求人を下記よりお探しください。

 求人を探す

以下は掲載終了時点の情報です。

大阪焼肉 神戸あぶり牧場 阪急東通り店

牧場やセリ場から直接買い付けた世界的に有名な神戸牛を取り扱うお店です。程よい明るさの間接照明に包まれた店内は、カジュアルスタイルを演出しながらも木材の柔らかい雰囲気に包まれた空間となっています。

メインで提供する焼肉で使う「炭」や「調味料」にもこだわりを持っています。例えば炭は備長炭を使い、塩は奄美大島から直接取り寄せるほど!また、市場に流通している神戸牛は通常中間業者を通して販売されているために値段が高く付けられていますが、お店で提供されている商品は社長自ら開拓し独自ルートで購入しているため、お客様にリーズナブルな値段で提供できています。また、お肉の量り売りで提供するというスタイルもお客様に評価をいただいている点です。最高級のお肉を最高の状態で提供するため、商品に自信を持って接客・提案できることは間違いありません。

また、「じっくりとスタッフを教育し、長期的に活躍してほしい」という社長の考えのもと休日月6日以上や有給消化率100%など福利厚生も抜群◎安心して働くことができる環境ですので、「接客スタッフとしてイチから学びたい!」「長期的に働き、キャリアを積みたい!」という方は是非チャレンジしてください!

企業情報

株式会社グローイングコンセプション

母体はブライダル事業、レストラン事業、インターネット事業を展開する企業です。レストラン事業では現在神戸・大阪市内に3業態5店舗を展開しています。最高等級A5ランクの神戸ビーフを扱っておりハイクオリティな料理を提供しており、幅広い年代から利用されています。お客様に対して最高のおもてなしを提供する為に、まずは従業員の働きやすさを追求するべく、有給休暇100%取得など福利厚生も充実している優良企業です。

社名 株式会社グローイングコンセプション
代表者 井上 直哉
事業内容 ブライダル事業、レストラン事業、インターネット事業
設立 2008年
資本金 70,000,000円
従業員数 80名
住所 〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町17-27-102
会社HP http://www.g-conception.net/