ログインされていません

転職でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

転職支援サービス 無料
About Us

 この求人は掲載終了しました

大変申し訳ございません。
『極楽うどんTKU ルクア店』 の求人掲載は終了しました。

恐れ入りますが、ご希望の求人を下記よりお探しください。

 求人を探す

以下は掲載終了時点の情報です。

極楽うどんTKU ルクア店

「やってみたい」と思ったその日からあなたのチャレンジを全力で応援!学歴や経験関係なく誰でも夢が見られる業界に―それが社長のポリシーです◎人柄・意欲を重視した選考を行います!

意欲さえあれば活躍できる舞台をご用意
有名口コミサイトで「全国うどん百名店」にランクイン&関西でも屈指の人気を誇る”極楽うどんグループ”は、45歳で脱サラした社長・田中が興した「株式会社TKU」が運営しています。そんなチャレンジ精神に溢れた社長の成功体験から、年齢・学歴・経験がなくても独立してお店を持つ、バリバリ稼ぐ、幹部になって企業の中核を担うなど、誰もが様々なキャリアを描ける…そんな夢に溢れた会社に成長しました。若い方はもちろん年配の方も多く、年齢関係なくイチからうどんに関する基本知識や現場での実践経験、そして繁盛店ならではの経営ノウハウまで多岐に渡るスキルが身につきます。入社2年・40歳で独立した実績もあり、極楽うどんで夢を叶えたスタッフが日本全国や海外で活躍しています!

<関西から世界を目指す>未経験から月収28万円も可能な人気店
今回は、関西最大の利用者数を誇る大阪駅内商業施設の「極楽うどんTKU ルクア大阪店」でキッチンを募集!直営4店舗の中でも、常に行列ができる人気店として高い知名度を誇ります。店内で毎日手打ちする国産小麦100%の極太剛麺な讃岐うどんに、化学調味料不使用・4種類の削節を使った出汁で作るこだわりの一杯で、お客様に幸せなひとときを提供してみませんか?同社認定の釜師試験に合格すれば、早々に月収28万円も可能!また、働き方改革も積極的に進めており、労働時間の軽減・月7~8日休みへの移行など、全員が働きやすい会社を目標に切磋琢磨しています。社員の意向を尊重し新しいことにチャレンジできるので、飲食業界で成功したい方には最高の環境です。

企業情報

株式会社TKU

「株式会社TKU」は、脱サラ社長・田中が45歳の時に起業し、現在大阪府下を中心に4つのうどん専門店を展開する”極楽うどんグループ”を運営しています。大きな情熱とうどんへの飽くなきこだわりが功を奏し、口コミサイトの「全国うどん百名店」にランクイン、大阪駅の大型商業施設へ出店など、関西有数の人気うどんチェーンとして頭角を現してきました。今後はさらなる出店や新業態など、会社としても大切な過渡期に入り、中核を担うメインメンバーを迎えたいと考えています。”T=try K=keep U=universal”という社名の通り、大阪から世界へ挑戦し続ける企業です。

社名 株式会社TKU
代表者 田中 隆司
事業内容 飲食店の経営
住所 〒544-0032
大阪府大阪市生野区中川西2-2-5
会社HP http://gokurakuudon.com/