ログインされていません

転職でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

転職支援サービス 無料
About Us

 この求人は掲載終了しました

大変申し訳ございません。
『オールドイングランド』 の求人掲載は終了しました。

恐れ入りますが、ご希望の求人を下記よりお探しください。

 求人を探す

以下は掲載終了時点の情報です。

オールドイングランド

<お酒好き&音楽好き&ヨーロッパ好き大歓迎!>本場英国パブ風バーレストランで働いてみませんか?

人気エリア・三宮駅から徒歩5分という好立地で、グリーンのテントが一際目を引く「オールドイングランド」は、本場英国パブの雰囲気の中で最高のお酒と欧風料理が楽しめる人気店。ヨーロッパから直接買い付けたアンティークインテリアを用いた重厚な内装で、本場英国パブそのものを再現したオシャレなバーレストランです!店内では常に音楽が流れており、70年代のロックやポップスを中心に、ボサノバやジャズなど幅広いジャンルの曲が楽しめます。常連のお客様を中心に週末は外国人ゲストも多く賑やかで、1997年のオープン以来、神戸・北野のシンボル的なお店の1つとして長く愛されてきました。

今回は、お酒の選定や提供を一手にお任せするバーテンダーを募集します。店の顔となる華やかな仕事ですが、お酒や音楽が好きだから働きたい方はもちろん、しっかり稼ぎたいという方も歓迎します。また、上からの指示をこなすだけでなく、スタッフの意見や希望を反映していく裁量が現場に与えられているため、自由な発想で積極的に店舗運営に関わっていけます!また、ノウハウなどは伝授するので「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」なんて方は、独立も十分可能。また飲食業界では珍しい”月8日休み”も取得できます。他には社員旅行もあったりと、全員で和気あいあいと楽しく仕事しており、あなたもすぐに馴染めると思いますよ。ぜひチャレンジしてみて下さいね!

企業情報

神戸美食アカデミー株式会社

1997年にオープンし、今では神戸・北野のシンボル的なお店の1つとなっている本場英国パブ風レストラン「オールドイングランド」をメインに、複数の飲食店を経営する会社です。お酒好き・音楽好きなどさまざまなお客様をお迎えし、20周年を迎えた現在まで順調に運営をしてきました。美味しいものを気の合う仲間同士で気軽に楽しんでもらいたい…という想いと、こだわりの欧風料理をカジュアルに提供するスタイルで、新規出店も見据え今後もさらなる店舗展開をしていく予定です!これから入社していただくあなたにも、アイデアを活かす多くのチャンスがありますよ。

社名 神戸美食アカデミー株式会社
代表者 蔡 長成
事業内容 飲食店の経営
住所 〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-7 神戸山下ビル1階
会社HP https://old-england.bar/