ログインされていません

転職でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

転職支援サービス 無料
About Us

 この求人は掲載終了しました

大変申し訳ございません。
『烏丸バル横丁内』 の求人掲載は終了しました。

恐れ入りますが、ご希望の求人を下記よりお探しください。

 求人を探す

以下は掲載終了時点の情報です。

烏丸バル横丁内

人気の『烏丸バル横丁』がリニューアルオープン!
パワーアップした横丁を、あなたのアイデアでもっと面白くしませんか?

スペインのバル文化と日本の横丁文化を融合させた新しいスタイルの飲食店街、『烏丸バル横丁』。バラエティ豊かな飲食店が一カ所に集まっているので、面倒な移動は一切不要。何軒も居酒屋を回ってお酒を楽しむ「ハシゴ」が名物の人気スポットです。

今回、この烏丸バル横丁の全面リニューアルにともなって、おでん屋台やカラオケバー・メキシコ料理店などの全7店舗を統括する店長(候補)を募集します。異文化を融合させたり、あえてバラバラなコンセプトのお店を集めてみたり。当社では常に新しい面白さを求めています。
あなたのご経験や知識を生かして、烏丸バル横丁をもっと面白くしていただけませんか?

個性豊かな全7店舗のマネジメントをお任せ!
頑張った分、昇給やインセンティブに反映されるやりがい溢れるお仕事です
入社後、あなたには統括店長として横丁内全7店舗のマネジメントをお任せします。人材管理や計数管理・在庫管理など、店舗運営の全般に携わるのはもちろん、売上目標に向けた戦略提案や販促企画の立案・決定など、現場の全てを任されるやりがい溢れるお仕事です。裁量が大きい分、昇給やインセンティブにしっかりと反映されるので、収入のベースアップを目指したい方にはぴったりの職場です。

運営母体が同じでも、横丁内の7店舗は全く違う業態で独立しています。それぞれの個性を生かしながらまとめていくことは簡単ではありませんが、その難しさも含めて楽しんで仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています!

企業情報

株式会社 imprise

スペインのバル文化と日本の横丁文化が融合したスタイリッシュな「バル横丁」を運営する、株式会社imprise。「食べる。買う。」を、ただ消費するだけの空間で終わらせず、人が出会い・会話が始まり・人が集うように、ライフスタイルやコミュニティまでデザインすることを目指しています。

社名 株式会社 imprise
代表者 大野 博司
事業内容 施設プロデュース・コミュニティ創生事業・飲食事業
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-14-9 第一規格ビル3F