ログインされていません

転職でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

転職支援サービス 無料
About Us

 この求人は掲載終了しました

大変申し訳ございません。
『すすめ!ヴァイキング 松原店』 の求人掲載は終了しました。

恐れ入りますが、ご希望の求人を下記よりお探しください。

 求人を探す

以下は掲載終了時点の情報です。

すすめ!ヴァイキング 松原店

焼肉メインに寿司など
「みんな大好き」メニューを揃えるバイキング!


ショーケースには人気のお肉に
新鮮な野菜、お寿司、デリ、各種デザートなど
老若男女みんなが好み約100種類以上のメニューを並べ
どれも食べ放題スタイルで提供するレストランです!

焼肉一筋20年。
肉のうま味を最大限に引き出す
カット方法や保存方法など
確かなノウハウで美味しいお肉を提供し
お客さまを笑顔にしませんか♪

キッチン業務全般をお任せ!
将来的に料理長も目指せます!


入社後、まずはキッチンにてお肉のカットを中心に
焼き場、揚げ場、仕込み場、デザート場など
複数のポジションでの調理業務に携わってください。

最終的には何種類もの料理を
同時進行で出せるように厨房の指揮をお願いします!

調理に加えて2ヵ月に一度のメニュー更新
それをレシピに起こしたりメニュー開発や原価計算
発注作業、スタッフの指導・育成などなどを担う
将来の責任者候補として段階を踏んで成長できます!

「日本一面白い外食企業」を目指し
会社、社員ともに成長拡大中!


運営を行う『おいしい約束株式会社』は
「すすめ!ヴァイキング」を含む
5つの飲食店ブランドを展開しています。

現在は西日本を中心に20店舗以上運営中!

今後は「日本一面白い外食企業」を目指し
全ブランドでの出店計画を予定しているため
やる気あふれるスタッフを積極採用しています。

「こんな店がつくりたい!こんなサービスを提供したい!」
など前例がないアイデアを大歓迎なんです。

また役職手当や住宅・家族手当など待遇や福利厚生も充実。
もちろん残業手当もしっかりつきますので、
とにかく仕事を頑張りたいという方にもおすすめです!

企業情報

おいしい約束株式会社

創作ビュッフェや食べ放題のしゃぶしゃぶ、焼肉バイキングなど、西日本を中心に20店舗以上の飲食チェーンを展開するおいしい約束株式会社。社名のとおり、お客様や従業員、取引先、そしてこれから出会うすべての人たちに、豊かさと感動を提供する約束を果たしています。チャレンジを応援する社風と働きやすい環境のある同社では、自らの可能性を信じ、自分のやりたいことを実現する意思と行動力を持った社員の雇用・育成に注力します。

社名 おいしい約束株式会社
代表者 岡部 知之
事業内容 レストラン経営
設立 1991年
資本金 35,000,000円
住所 〒732-0824
広島県広島市南区的場町1丁目1-21 クリスタルタワー9F
会社HP http://www.good-promise.co.jp/