ログインされていません

転職でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

転職支援サービス 無料
About Us

 この求人は掲載終了しました

大変申し訳ございません。
『相席屋 お初天神店』 の求人掲載は終了しました。

恐れ入りますが、ご希望の求人を下記よりお探しください。

 求人を探す

以下は掲載終了時点の情報です。

相席屋 お初天神店

《JR大阪駅徒歩6分&梅田駅徒歩5分》今注目が集まる業態「婚活サポート居酒屋」で店長募集★調理技術は必要なし!お客様同士の出会いを促進する&スタッフを育てる仕事を中心にお任せします!

出店続々!成長の勢いが止まらない「相席屋」で働きませんか!?
「日本の恋愛促進」から豊かな社会づくりを目指す株式会社セクションエイトによるオリジナル業態「相席屋」は、東京〜九州エリアまで都市部を中心に幅広く全国展開中。破格の料金システムをはじめ店内イベントを実行しながらお客様同士の交流に活発にしています◎そんな相席屋は今後も次々と出店を予定しており、中心メンバーとなる店長候補を募集中!事業好調、注目の業態で新しいことにチャレンジできる仕事です!

夢を持って働くスタッフ多数!チャンスがいっぱいの活気ある成長企業
今回は店長候補を募集しますが、20~30代前半の若いメンバーが活躍する同社で求められるのは「自分のファンを作りたい」という気持ちを持っている方。お客様とのコミュニケーションやイベントの企画を通して、固定ファンと高いリピート率を獲得し、あなたの手でお店を牽引していって下さいね◎ゆくゆくはマネージャーや本部職へのキャリアアップも可能です!また、同社はスタッフの意志を尊重し、稼げる通常社員の他に選べる週休3日&副業可のバランスアップ社員制度を導入するなど、夢を持つ方を応援しています。賞与年2回、各手当など金銭面の待遇も充実しているので安心。会社の戦力になってくれる新しい仲間を求めています!

企業情報

株式会社セクションエイト

「株式会社セクションエイト」は、2008年の創業以来、「相席屋」など次世代業態の飲食店経営・企画・コンサルティングを手掛けてきた新進気鋭の企業です。お店を通して生まれた良縁による”少子高齢化の是正”を推進すると共に、国が立ち上げた「一般社団法人 結婚・ 婚活応援プロジェクト」に会社をあげて加盟・尽力しています。”感動バカ一直線”を理念に、自ら感動を生み出せる人材を育成すること・恋愛創造事業を通じて次世代により多くの感動を残していくことを目指し、今日まで順調な経営を続けてきました。今後も積極的に店舗展開していく予定なので、「夢を叶えたい」「キャリアアップしたい」そんな熱意とやる気に溢れた方からのご応募をお待ちしています。

社名 株式会社セクションエイト
代表者 安田 隆之
事業内容 飲食店の経営、飲食店の企画・コンサルティング
設立 2008年
資本金 10,000,000円
従業員数 1000名
住所 〒150-0011
東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 6F
会社HP https://section-8.jp/