ログインされていません

転職でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

転職支援サービス 無料
About Us

 この求人は掲載終了しました

大変申し訳ございません。
『肉ビストロ センバキッチン 』 の求人掲載は終了しました。

恐れ入りますが、ご希望の求人を下記よりお探しください。

 求人を探す

以下は掲載終了時点の情報です。

肉ビストロ センバキッチン

関西や首都圏で40以上の店舗デザインを手がける企業が運営する肉ビストロ センバキッチン。
その売りはお店の外に設けた熟成庫で30日から40日かけてじっくりと熟成させた肉の数々!牛は岩手で知る人ぞ知る短角牛、豚は蝦夷豚や芳寿豚に加えてスペイン産のラルポーク、フランス産「名もなきひな鳥」、鴨、仔羊など肉好きのお客様にとってはどれを食べるか迷ってしまう充実ぶりです。熟成された肉は酵素によってタンパク質が旨み成分のアミノ酸に変化され、肉の旨みが最大限に引き出されます。食感は驚くほど柔らかく、味は濃厚でまろやか、風味豊かなナッツのような香りを楽しめ、リピーターも続出!
お肉以外にもビストロメニューを豊富に取り揃え、肉ビストロ センバキッチン自慢の料理人とサービススタッフが心を込めておもてなしする店内はいつもお客様で賑わっています。

そんな肉ビストロセンバキッチンではお客様との距離が近く、キッチン・ホール関係なくお客様とコミュニケーションを取ることができます。「ありがとう」や「美味しかった」の声を直接聞くと働く喜びもひとしお。さらに現場のスタッフの声を大切にする運営スタイルなので、スタッフ同士の意見交換も活発です。
新しいサービスやメニューを提案するチャンスもあり、やる気さえあればどんどん新しい仕事を任せてもらえます。今後も個性豊かで新しいトレンドを発信するお店がどんどんオープンしていくため、さまざまな経験をすることができ、時代の流れを感じながら流行るお店づくりに挑戦し続けたい人におすすめの職場です!

企業情報

株式会社カームデザイン

「店舗デザインだけでなく、料理やサービス、ライブ感まで全てをデザインし、流行る店を作る」をコンセプトに関西・首都圏を中心に40以上の店舗デザインを手掛け、直営店も多数経営している企業です。
手がける直営店はイタリアンバル&グリル センバキッチンをはじめとしてオリジナリティ溢れる地域の繁盛店ばかり。多くのお客様が高くて美味しいのは当たり前と考えるなかで、カームデザインではどの直営店舗でも「洋食を日常使いに」をテーマに、最高の満足感を日常的な低価格で提供することを貫いています。将来はお客様から求められる洋食界のリーディングカンパニーに成長していくことが目標。今まで積み上げた経験やノウハウを活かしながら外食産業全体に幅広く貢献する。そして決して自己満足することなく、時代の流れとともに進化し続け、店舗に足を運んでくださるお客様に対して本当の満足を提供できるよう力を尽くす。そんな想いに共感できる方であれば、カームデザインで活躍できる可能性は無限に広がっています。

社名 株式会社カームデザイン
代表者 金澤 拓也
事業内容 店舗設計、デザイン、飲食店経営、プロデュース業務
設立 2001年
資本金 10,000,000円
従業員数 260名
住所 〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-25-12 RE-015 1F
会社HP http://calm-design.jp/